ABOUT

ABOUT YULUXUS BLOLOLUG
ユルクサス ブロロラグ について

ブログを読んで頂きありがとうございます。

あとステッカー見て、アクセスしてくれた人、超ありがとうございます。







★このブログは、わたし、フカーツが書いているブログです。

「BLOLOLUG/ブロロラグ」と書いてありますが、要するに、ブログです。
語感を楽しみたかっただけです。

主な投稿の内容は、著者が行った音楽イベントや展覧会についてです。

「0コメント」というところをクリックすると、コメントが書けるので、
気軽にコメント頂けると大変励みになります。


著者のプロフィール

フカーツ
1982年神奈川県横浜生まれ、現在も在住。
会社員
TWITTER→@fkirts


好きなもの

・音楽カルチャー(Elliot Smith、Kubota,Takeshi、Number Girl、など雑多に)
・映画カルチャー(エル=トポ、GUMMMO、青春もの)
・車輪カルチャー(SAMSONピスト、古めのBMX、スケボー)
OLDBMX→これ
・おしゃれカルチャー(服とか)
・アニメ、マンガカルチャー(今一番お勧めは町でうわさの天狗の子)
・女子カルチャー
・遠出カルチャー(音楽フェス)
・人生と宇宙について考えていると時間が掛かること
・コーヒーブレイク
すべて、ただ、そこに、ある、だけ。
という言葉を座右の銘にしたいが、
自分で考えたのか誰かが言っていたかすらわからない。
(これを思うと、すべてがどうでもよくなってしまって危険だけど、
自分が超ヤバイと思っててもその感覚をすべての人と
共有することは出来ないこととか、
物事に良し悪しというものは本来存在しないってことで、、
あんまり色々考え過ぎないようにする為に大切な言葉。)


2013.7.19. 加筆修正
fkirts