2016/01/03

2015年6月 第2回東京アートぶっかけフェア



2015/6/26-28


とりあえず日用品を使ってスニーカーをハンドメイドした。













スニーカーだけでは心もとないので、この新作ジンと、




こちらのマグネットたちを持って参加しました。








DJのMILKMANNが来てくれました。







Yuri Hasegawa ゆりっぺさんのぬいぐるみ、
いつも人気です。
そりゃそうだよね、めっちゃいい。





Whamさんのお花シリーズ。
真面目に言うと、切り口がめっちゃよい!




沖 真秀

1点モノのZINE「カッパとクロムハーツ」

半端ない。めちゃくちゃ面白かった。





高円寺のASOKOの場所を引き継いだ形となった
グループ、WORK STATION。

作りこみが半端ないしすごくニューウェーブでカッコよかった。

2015年は4本くらい展示をやっていたけどどれも行けず非常に無念です、、、。







おとなり、関西からの刺客 ナイスショップスーさんも
自力稼働射的ゲーム式で販売していて、
めっちゃ面白かった。
時間無くてあまり絡めず、、、。

バッファローマッキーさんのとか、
もうほんと知らない人のいっぱいあった。


以下、(たぶん)このときに買ったジン類。







Ai Ezaki





Tata Parks / Budapest Dream




このとき出たやつじゃないけど

DAI KUDOさんDiaspora Skateboards、あとたぶんゴイチ君の。






OHITASHIANAL


世界レベルです。

ロンTも買いました。





原君の





MA1LLさんの。

パッケージから連想した絵集。グッドでした。



ほかにも良いのが沢山ありました。

次回は2016年1月15日~3日間です!







終わったあとにマリちゃんとかとスピーカーで音楽流しながら山田君ちまで
行ってピザ食べたりマリオカートやボンバーマンして、
中学生気分でとても楽しかった!


fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿