2013/09/27

2013年6月のこと TAICOCLUB 、quAng duc Asylumライブ、下北インディーズ


こんちわ。フカーツです。

6月1日2日に行ったタイコクラブの写真。ちょっと前ですが。


ベストアクトは一人でデカイサックスみたいのでど太い人力テクノみたいなことしてた
Colin Stetsonさん(写真)。

そしてテント内でのんびり聴いたClarkさんです。

他にもハードコアバンドのライブ観に行った時のことなど
書きました。続きもどうぞ。









Polarisよかった。



クラムボン。





DIAMOND VERSION +伊東篤宏さん(蛍光管ノイズの人ね)




長野の粋な北原兄妹の兄の方。

商業パッケージデザイナーとして突き抜けてきてるっぽいらしい。
相変わらず面白い。






EYЭちゃん






cero



うぇい



左の人(私)の顔が古谷実の最新作「サルチネス」の主人公の人に似てた。

ヴィラロボスパイセンのファミリー感がすごく楽しかった。






立地。




今回はまた格段に謎のメンツで
色々喋ってずっと面白かったです!


TAICOCLUBは色々とほんとちょうどよい野外イベントとしてオススメです!

cero好きな女子とヴィラロボス好きのパーティ野郎が
肩を組んで踊れるイベントっぽい。

近々は朝霧JAMや!



(場面が変わるのを知らせる星)



2013年6月10日。

この日は原宿BEAMS前で
当ブログのパンク、演劇情報担当のヤマズミ君と待ち合わせ。




C.EのBEAMS限定商品をウィンドウ越しに見つめる少年。


このVANSはbim君やあずちゃんも履いてておしゃれ。
現在寝かし中。来年履きます。








昨年からヤマズミ君が激押ししてて
この度less than TVからCDが出たクラスト・ハードコア/ベースレス
ツインドラム/VJメンバーいる バンド
quAng duc Asylum
のレコ発ライブでした。

服装も映像もめちゃくちゃ格好良くて、
曲も踊れるものが多くてトリップできます。

よいです!

映像


CD




(場面が変わるのを知らせる星)





2013年6月23日
インディーズミュージックの祭典、
下北沢の13個くらいの会場を回遊出来るイベント
「下北沢インディーズファンクラブ」初めて行ってみた。

姉妹ドローイングアーティストのStomachacheがイベントの
メインビジュアルを務めていたので
不幸の科学クルーが物販しておりました。






sacさんのレコードBAGてかサコッシュ
欲しい。

ここのshopページでまだ買えると思います。買いたい。





おれも旗作りたい。





ミツメブースでトヤマ君ダイキ君。




STAR STRUCK 森浦さん




今月のeke-kingに載ってた人と、
DJ/トラックメイカーの人。




みりしお front of ニッポンレンタカー
池野さんがこのキャップを失くして
新しい似合うキャップを募集中です。




goodfatさんとその友達たちクルー front of Family Mart




Nanook、Shoji、Usui front of ABC MART










結婚式の2次会があってあまりいれなかったし
色々見れなかったりしたけどすごく楽しかったー。

あと、たくみ君が自転車で鍵も掛けないでスイスイ下北を駆け巡ってる様が
半端無かった。





どついたるねんさんのこれが話題だけど
ほんとすごい、最高の奴らだ。


最近(9/23)ASOKOでモリッシー(七輪秋刀魚パーティー)あったときも
来てたよ。
どついたるねんのコーチジャケットをバサラブックスの関根さんが作ったよ。















てな感じで。


秋。

一番活発に活動出来る時期だからがんばろー






>?>?>?>?>?>?>?>>?>?>?>?>?>?



fkirts



0 件のコメント:

コメントを投稿