2013/04/21

白いスニーカー




ども、自傷おしゃれカリスマブロガーのフカーツです!
もうサイズ欠けしてきてるBEAMSのVAN DORENオーセンティックの
白を買ったよ。

今回はVANS狂がVANS買った夜に行うであろう
一連の行動をレポートしていきますよ。







P1080651




まず、「紐なしで履くのもありかなー」

「なんか落書きして履こうかなー」

なんて思います。







P1080653



そして、
アバンギャルドな靴紐の締め方を
ひとしきり開発しようと頑張ります。





P1080655




この右のやつとかは普通にイケそうな気もするなー





P1080657


P1080658



これとか、



P1080659




実はこうなってたりとか。





P1080661




まあ、でもやっぱこれだよね、
とか。






P1080662



P1080663




さらに血迷ってみたり。




P1080664





P1080667




P1080669




まあ、スタンダードにこれもいいし、




P1080670






P1080676



で、選べなくてたいがいこのパターン
(左右で違う結び方)
に落ち着きます。


そして、新品のスニーカーで家の中を歩き回ります。
(2分間)



P1080678



ちなみに↑のUSA企画のやつと比べると
やたら細くておしゃれな感じでした。




P1080681




紺紐も付属しています。




P1080702




最近はこんなおしゃれシューレースも売っているので、




P1080703



替えてみます。

ちょっと細いタイプにするとヴィンテージ感が出ます。
100cmのやつはあんまり売ってないから余るので
余った分は切ります。




P1080705



はい、あとは勇気を振り絞って
街へ繰り出すだけです。


それにしても白いスニーカーってのは
一瞬で汚れるから風情があるよね。

すごい凹むんだよね汚れると。

その「あえて」感なんだろうけどね。

スケーター、JASON DILLとかスケシンを見習う感じね。


BEAMSのVANSは
Have a good timeのやつ(スリッポン)と
C.E.のやつ(オーセン)が
今月から来月にかけて出るっぽいけど、
みんなおれが買えなくなるからゆっくりお店にいきましょう。


?>>>>>>>/>>>>>>>>>>><><>/?

fkirts








3 件のコメント:

  1. 「VANS 靴紐」でググってたらこのポストがヒットしました。
    靴紐切ったら、先っぽは熱収縮チューブで処理すると良いです。

    返信削除
    返信
    1. けんけんさん、ご無沙汰?です!熱収縮チューブって、そんなのあるんですか!綿紐でもいけるんですかね。あと、Marc by Marc Jacobsの15春夏見ましたか?銀河ヒッチハイクガイドネタですよ!しかも一部はPAMのファーガスデザイン!

      削除
  2. ご無沙汰です。
    熱収縮チューブこれです。ハンズとかでも売ってるかも → http://www.amazon.co.jp/dp/B00F3XA8Y2
    Marc by Marc Jacobs、知らなかった。早速見てみます。

    返信削除