2013/03/31

フカーツ春の散財フェア

P1080014


どうも、春っすね。
ごぶさたしてすみません。フカーツです。

花粉と仕事が大変で目が青く、体はオレンジ色になりました。
これからもよろしくお願いします。





P1080018



久々に散財ぶりを紹介するよ!

アディクトなヘッズでキッズなみんなは一目見ただけであー、これね、て感じで
全部何なのか分かると思いますが、一応紹介します。



P1080020


まずは暗闇で超光るロンTは
最近かなり熱が増してきて遂にスターダムに躍り出た感がある
日本のJUKE(シカゴのベース/ダンス音楽)ユニット「Paisley Parks」のもの。
お化けのデザインです。


P1080019


あとスケボー箸置き。

小さい赤ちゃんのフィギュアは柔らかくてきもい。もらいもの。



P1080021

曽我部恵一さんのROSE RECORDSから出た
VIDEOTAPEMUSICさんの7inchレコード。

やけのはら「SUNNY NEW LIFE」。
なんともさわやかで前向きでひたむきで
勇気づけられてほっこり気が抜ける初めて聴く感覚があるアルバムな感じ。

友達がギターやってるテクくてエモな重力2のCD。

真夜中ミュージックの人とテニスコーツの人が弾き語り
替え歌カバーやってるCD。

テッペイ君と友達のZINE

江崎愛さんのジン。

P1080022


Motoyuki Daifu君のな・ん・と Dashwood Booksから
錚々たるメンツに並んでシリーズの1編として出版された写真集&
ステッカー。

GIRLとチョコのスケートDVD、PRETTY SWEET。
まだ見てない、、、。
スケボービデオは最新とかグッドオールドな音楽の
御勉強にも超最高なので非スケーターや街並み見るの好きな人も
見たらいいとおもう。おれみたいな。

あと毎回買ってるRough TradeのコンピCD。
今回はニューサウンドがぎっしりですごい。

AM RECORDSの50周年コンピも
3枚組でいい曲ぎっしりで丸。

MANのDM。

マスクと缶コーヒー。



P1080023


説明が面倒になってきた。
てことは読んでいる人もたぶん大変なのでさらっといきます。

スチャダラパーなどの装丁デザインなどから
重度のポップカルチャー中毒スピーカーで有名な 故 川勝正幸の著書。

TweeeGrrrl ClubのIndie Pop Lesson。

Spottedとか。

P1080024


SUPREMEのステッカーパックは最近毎シーズン買っちゃうんだ。

中に内PEEEバッジやTATA君のシールも入ってますね。




P1080025

relaxで書いてた渋谷直角さんのめっちゃイルでリアルでえぐい漫画、
「カフェでかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生」

若くてシティポな「森は生きている」のCD。

MANの骨ステッカー。

Supremeの最新ボックスロゴシールは
なんとNew OrderのPower,Corruption&Lieのオフィシャルネタです。

アメリカのスケートブランドなのに
以前にもJoy DivisionのUnknownPleasures(同じくPeter Saville作絵)
のスケートデッキ出してたり、
これをごりごりの黒人スケーターが着てたりすると
白人NEW WAVE感との絡まり感がなんともいえなく
ハイソな空気感を演出してちょっとだけつらい。
だが欲しい。Supremeはそんなブランド。(適当)




P1080028


こないだ初めてライブみて感動した「むせいらん」という
女子バンドのCD。

DJぷりぷりのミックスCD。





P1080029


ケツがかわいいでしょ。



P1080031



更新がんばります!

新社会人、新生活始めるみんな、応援してるよ!


ではまた!

+*+*+*+*+*

fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿