2012/06/04

TAICOCLUB'12






今年も行ってきました。帰りは寄り道先新規開拓!
梓湖を望む眺めのいい蕎麦屋さんへ!

GOOD かもせいろでした。

遠出したら必ずといっていいほどそば。

天ざると鴨せいろでいつもすごく迷います。

でも結局寒かったら鴨せいろ。暑かったら天ざるですね。

全然迷ってないですね。










河童ですね。






店の脇に展望スポットがあったので同行者と決めポーズ。






レコード出すならこの写真をピクチャーレーベル(レコード本体に絵や写真が入ってるやつ)
にしたいな!!






やっぱいい景色はテンションあがります。
FUCKなTEPCOの良心の水力発電所だぜ!

まあこんなところで以下はついでに行ったタイコクラブの模様です。







ともかくBOREDOMSで燃え尽きて他はあんまり見てません。





















天気も良くて友達もたくさん会えて楽しかったです。

(6/7 書き忘れたことがあったので追記)

タイコクラブはいわゆる音楽フェスの中でも
ロケーション、過ごしやすさ、ブッキング、梅雨前のいい季節感、
など、、どれを取ってもピカいちだと思っております。

サカナクションが好きなかわいい彼女とボアダムスが好きなオタクな彼氏が
お手てつないで一緒に楽しめる素晴らしいフェスです。

J-ROCK好きのかわいい女の子たちと
見るからにアブないミニマルテクノジャンキーがひとつ空の下
飲めや踊れやで触れ合っているというなかなか希有な光景がそこにはあります。

バランスがいい。

入場ゲートを過ぎてスケボーで坂を下るのも、

寝坊して結局到着ギリギリで
最狂のキャンプ集団「イツモノ」メンバーのテントサイトに
テント張らせてもらうのも、

テント張ったらクボタタケシ先生のDJ聴きにいくのも、

夜中爆睡して半分も見れないのも、

BIG BEACH FESと被っていてそっちに行ってる友達の状況を
若干気にするのとか、

毎回恒例の楽しみになってきております。

来年は

夏!

フェス!

ナンパ!

思い出~!

(ℂSDP)

という雰囲気にするか、かわいい女の子と一緒に、、、

どっちにしろしっぽり行きたいです。



~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿