2012/03/27

30歳になりました。


3/27は私の誕生日なのです。30になりました。
日曜日自分主催で花見誕生会やりました。
忙しい中来てくれたみんなほんとありがとう!

30代は自分のていたらくな性格をどうにかコントロールして
自立したいと思います。
ゆくゆくは、恋人、結婚、出産、マイカー、マンション、そういうのもいいよな。

ブログを見ていただいているみなさんにおいては、
これからも一段としぶい投稿を頑張りますのでよろしくお願いします。




崎陽軒イン・ダ・ハウス






































ゆうじろうと太田から、なんとスケシンさんのブランドCEのTシャツを
頂いた!!

粋すぎる!感無量です。




代々木パーク。
あちらこちらで女子を囲む男性群オフ会ぽい撮影会が。。。楽しそう。




超すごいシャボン玉やってる人に集まる子供たちとパンダ。



これも個人撮影会的な。地下アイドル業界やばい。まじやばい。




trfで盛り上がる30代の群像。


リアル僕らがいた感あるカップル がいて直視できないかんじ、まぶしい!!



初対面のあおいちゃん(0)







けんたろう兄さんも3月後半生まれなので一緒にお祝い。


高尾山からチャリで駆けつけてくれた男。



イベント明けで駆けつけてくれたたけやんなじょん。


まじでありがとうございました!



また来年もやります。


モエシャンありがとう!


チョコの山ありがとう!



チョコありがとう!


ゲルハルトリヒターの作品集ありがとう!

この後行ったオルグでお酒奢ってくれたNANOOKさんも
ありがとう!

なんだかもう、春だよ!






~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿