2011/07/21

DAIFU MOTOYUKI exhibition in 音飯 高円寺




ミノケンさんセッティングということで知った、
題府基之さんの写真展のオープニングにも行ってみた。
高円寺PAL商店街からちょっとはいった、音飯というバーで。

展示内容切り替えして9月までやってる模様です。


題府さんのブログ











↑音飯の展示のチラシ表面

どこかわかんないけど友達ん家の汚い部屋の
だらしないかんじの人たちの写真が
ほんとめっちゃ良い!

写ってるのは誰なんだろう。

日本人のこういう一面て、あまり取りあげられてなかったように思いますし、
見ててほっこり気が抜けていい、

見たことのない雰囲気の写真たちでした。

あと、おれ明るいカラー写真が好きなので。



 

ニューヨークの展示のチラシ。半目。
ホンマタカシさんにヒロミックスさん、Nick Haymesと参加者豪華。
LAでも坂口恭平さんとか参加のグループ展に出してたり、
めっちゃ大人気みたい。



原宿カルチャースペース/カフェVACANTでも展示やってたのね。
これフライヤー持ってるわ、、、、

ZINE'S MATEの公式ジンセットにも参加してたのね。
売り切れで買えなかったの後悔今さら。




オープニング、人すごかったー。




写真集出たら絶対買うわ!





~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/
support touhouku&kitakantou,& my local.
no nukes fkirts
~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿