2011/05/28

Harmonic Savage 25thMAY2011


後輩総出演の新イベント。@中野Heavy Sick Zero










大学生のATSUMO君のDJがクラシックでスムーズですごいほっこりしたり、

TAGAWAMANがすごい上手いのに
「過去最悪でした」とか抜かす結構嫌味な面もある
自分に厳しい男、かつ、
アニメ「とらドラ!」を60回見ているなど
コンテンツに犯されている人で面白かったり。

SOW君と斬新なパーティのアイデアを出し合ったり。

チャカがいたり、

久々のゆうじろう君とのUFC、
途中から僕が暴走しつつメインで持ってきてたCD-Rを紛失して
テンパリすぎてものすごくひどかったり。

そのあとのコタカ君のDJに安心して踊ったり。





でもかけたい曲をでかい音でかけれたのですごく楽しかった!





ともかく、初めてHeavy Sick Zeroのラウンジで
出来たことがとてもうれしい。

みなみなさまありがとうございました。




~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/
support touhouku&kitakantou,&
my local.
no nukes

fkirts
~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿